大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

新商品!スマートコネクト2

こんにちは。

MCUの新作を欠かさず見ているpremiere(オオサカプレミア)の橘です。

モービウスを先日見に行ったのですが今後どう話に絡んでくるのかすごく興味深かったです(~o~)

先日取付しました新商品のスマートコネクト2のご紹介です。

 

新型モデルのスマートコネクト2の接続方法はACCから電源をとりUSBにてアップルカープレイと接続する使用可能になっています。

 

なんと言ってもスマコネ2の特徴としましてはHDMI入力がありますのでDVDやテレビチューナーの視聴可能になっています。

適合しているインターフェースがなくテレビ/DVDが付いていなかったり、動画も車内でに楽しみたい方にはとてもおすすめですね!

 

初期接続の設定に関しましても当社で取り付けていただいた場合、簡単にではありますが設定をさせていただいております。

 

最新のお車はインターフェースの適合がまだ出ていなかったりするので、ご納車直後でテレビやDVD/CDを楽しみたいとお思いの方は気軽にお問い合わせください。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談頂きますと幸いです。

↓スマートコネクト2 公式ホームページ↓

スマートコネクト2

ページTOP