大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

マイブームは、、、

こんにちは。

最近はCOD Mobileに激はまりのpremiere(オオサカプレミア)の橘です!

基本ゲーム音痴なのでランクマでボコられて終わっているのですが、たまにはゲームをするのも良いですね(*^_^*)

今回はトヨタ アクアにレーダー探知機を取り付けましたのでご紹介します。

当社ではTOYOTA車への電装品の作業実績が豊富なのでご安心してご依頼ください。

 

取り付けましたレーダーはセルスター AR-333RAです。

こちらのレーダーはマップの表示が無くシンプルな作りになっており、取締ポイント付近で音声や画面で警告してくれます。

グレードは下になるので光オービスの探知は対応しておりませんが、その他のスピード違反の取締はしっかり反応し他車のレーダーにも劣らない性能です。

コスパも非常に良く取り付けている方も多く「レーダーをと取付けしたいがお値段が、、、」とお思いの方にはもってこいの物になります!

商品代が安いのはもちろん、パソコンやスマホからデータの更新が無料で出来るのが魅力的ですね。

 

オプションで車両の情報を読み取り画面に映したりすることも可能で、燃費の情報も表示出来るのでより低燃費な運転が出来るでしょう。

最近ガソリンの値段が爆上げ状態なので燃費も気になるのでオプションを付けるのも良いかもですね~

 

当社ではレーダーも幅広く取り扱いがございまして、国産車はもちろん輸入車へのお取り付けも行っておりますので気軽にご相談頂きますと幸いです。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

ページTOP