大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

販売車へのヘッドライトプロテクションフィルムのお取り付け

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日はアウディ A3の納車準備でヘッドライトプロテクションフィルムの施行を行いました!!

 

施工前も綺麗な状態だったのですがキズや飛び石、劣化を防止するためにお客様へご提案したところ施行してほしいとの事でした。

少し劣化したり飛び石などでキズが付くたびにヘッドライトレンズごと交換するのはもったいないですし、ヘッドライトを綺麗に保ちたい方には大変おすすめです!

 

作業も慎重に行い[施工面の清掃→脱脂→フィルム貼付け]と施行を行っていきます。

フィルムを貼り付けを行う際はエアがかまないようにする為に洗剤を塗布するのですが、フィルムを貼付けた際に動かせるようにする役割もあります。

 

施工前も綺麗だったのですが施工後はヘッドライトが新品かのように綺麗になり、きっとお客様も喜んでくれることでしょう♪♪

 

輸入車へのヘッドライトプロテクションフィルムのお取り付けは最近新メニューとして追加になりましたが作業のご依頼をお待ちしております。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)までお申し付けください。

ページTOP