大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

いよいよ桜も本番!!

こんばんは!!

いよいよ大阪の桜満開の予報では明日満開になるみたいですね~♪

自慢のスーパーカー(笑)で桜で彩られている景色を見ながらドライブをしたいと思っているpremiere(オオサカプレミア)の橘です。

閑 話 休 題
[kan][wa][kyu][dai]

 

以前ご入庫しましたBMW X2の地デジチューナーお取り付けをご紹介したいと思います。

 

現行モデルを含むBMWの多くは純正テレビチューナーが付いていないお車が多く、納車後に「TVが付いていない!?」とお気付きになるユーザー様も少なくありません。

当店で推奨しています商品は、ナビに映像を入力をするためのインターフェースと輸入車向けに設計されたTVチューナーを使用しお取り付けをしてます。

輸入車の多くはTVの受信感度が悪かったりするのですが、輸入車向けに設計されているため受信感度問題は改善しており綺麗にモニターへ映ります。

 

それとチャンネル操作も純正タッチパネルでの操作も可能になっていて単純な操作方法なので説明書を見なくてもお使い頂けると思います。

チューナーに付属のリモコンも勿論ございますのでリモコンでの操作も可能です。

 

スマホのミラーリングも可能になっておりますのでYoutubeやネットフリックス、アマゾンプライムなども車内で楽しめます!

他にもスマホにインストールされている地図などもミラーリングが出来ますので使い慣れたナビなども使用可能ですね♪

 

当社ではBMWはもちろんの事ながら輸入車全般の作業実績がたくさんございますので安心してお任せください。

お車の事でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpreimere(オオサカプレミア)へお申し付け頂きますと幸いです。

ページTOP