大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

愛車がうなってます、、、

こんにちは。

以前自宅で自分の車のヘッドカバーガスケット交換したとき、専用工具が無いのにシムをばらばらにしたせいでバルブクリアランスが狂って異音が鳴りまくりでシュン(TT)です。

どうも!premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

今回は作業しましたメルセデスベンツの車両をご紹介したいと思います。

ベンツ G350dへSPM製のテレビキャンセラーを以前取付しましたので紹介します!

ベンツのゲレンデはとても人気車両で作業のご依頼もたくさん頂いており、当社では電装品のお取り付けやカスタムなども受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせしてください!!

 

ゲレンデへ取り付けましたテレビキャンセラーキットの機能としましては「走行中にテレビを視聴可能にする」「信号待ち以外でもナビの操作が出来る」が主な役割になっております。

なので「走行中にTVを楽しいたい」「同乗者がナビの目的地の入力を可能にしたい」と思われているお客様に大変おすすめのメニューになっております。

 

あまり操作をすることは無いですが、ディーラーでの点検時等でテレキャンをoffにしたい場合は

・付属のアナログのスイッチ

・純正ステアリングスイッチ

にて操作が可能になってますので、ディーラーへ入庫の対応もご安心ください。

 

メルセデスベンツの他にもアウディ、フォルクスワーゲン、ポルシェ等適合車種が豊富ですので「自分の車は対応しているのかな?」と思いましたら気軽に相談してください。

お車の事でお困りの際は大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

ページTOP