大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ラーメンが好きすぎて、、、

こんにちは。

今日の昼食はUberでラーメンを注文をしました!

体を絞りたいと言いつつ高カロリーなものを食べるpremiere(オオサカプレミア)の橘です。

最近問い合わせを多く頂いておりますテレビチューナーの取付のご紹介です。

アウディ車やフォルクスワーゲンなどの輸入車は標準装備でTVチューナーが付いていなかったり、オプションでの装備が大多数で納車直後にテレビが付いていないとお気付きになることも良く聞きます。

このような場合でもご安心してください!

当社では輸入車向けの専用チューニングを施した地デジチューナーをご用意しております。

操作も簡単で純正タッチモニターでの操作も可能になっておりややこしい操作もありません。

もちろん付属のリモコンでの操作もできます☆

オプションでスマートフォンのミラーリングも可能になっており、純正ナビへ携帯の画面をそのまま映し出せます。

ストリーミングアプリもほぼ対応しているので車内空間も楽しく過ごせることでしょう♪

その他にもDVDプレーヤーを追加で取付も出来ますので地デジはいらないがDVD、CDを楽しみたいとお思いの方も是非気軽にご相談してください。

アウディやフォルクスワーゲン意外にもポルシェ、BMW、MINIなども対応しております。

お車でお悩みの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

ページTOP