大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ルームクリーニングもやっています!

こんにちは。

本日は天気が悪く少しだけ肌寒いですね(*_*)

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

新メニューのルームクリーニングをご紹介したいと思います。

アルファードへ今回施行したのですが入庫時結構な汚れ方でした笑

シートへアルカリ電解水を吹き付け汚れを浮かせスチームクリーナーで吸い取ります。

乾燥は1日ほど時間が必要で今回は1泊お車をお預かりしました。

シートにしみこんだ汚れは綺麗に消えていますね~!(^^)!

天井にも茶色いシミが数カ所あったのでこちらも綺麗にしました。

こちらは部分的な汚れなのでスチームクリーナーを使用せずアルカリ電解水を使用し清掃しています。


↑Before      ↓After

カビ&臭ーターとドクターデオで徹底的に室内のにおいを徹底的に除去!

これでたばこやカビっぽい臭いも消えて車内は完全にリフレッシュが出来ました。

当社ではシートやフロアマットのクリーニング、車内消臭メニューもございますので汚れが気になったり臭いが気になっていたら気軽にご相談してください。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)までお申し付けください!!

ページTOP