大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレキャンのお取り付けもpremiere(オオサカプレミア)へ!!

こんにちは。

朝からディーラー様から作業のご依頼頂いていたので出張作業をしてきましたpremiere(オオサカプレミア)の橘です。

ディーラー様、一般ユーザー様からのテレビキャンセラーお取り付けのご依頼をたくさん頂いておりますので一部の作業させて頂いた車両をご紹介いたします。

VW T-Cross(ティークロス)へのお取り付けはSPM製のテレビキャンセラーを使用しました。

操作に関してもとても単純でアナログなスイッチでボタンを押すだけでON/OFFの切り替えが可能になっており、走行中テレビを見る際はONにして頂きディーラー様へ入庫される際はOFF状態での入庫も出来ます。

テレビを見れるのはもちろんながら、ナビの操作に関しても可能になっておりますので車内空間のさらに快適に過ごせるでしょう!!

他にもメルセデスベンツやアウディ、BMWなどその他の車両に関しても取付実績がございますので気軽にお問い合わせください。

最近のお車は構造が複雑になっているのでDIYなどで故障する事例が多々あるみたいなので、そういったトラブルを起こさない為にも当社へお任せして頂ければ幸いです。

お車の事でお困りな事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

ページTOP