大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ヘッドライトプロテクションフィルム施工

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日はBREXさんに店舗の方へお越し頂きましてヘッドライトプロテクションフィルムの施工講習をしてもらいました!

ヘッドライトプロテクションフィルムとは、ヘッドライトにウレタン素材のフィルムを貼り「キズ防止」「黄ばみ防止」をしてくれる物でお車を綺麗に保ちたい方にはもってこいですね!

今回施工講習で使った車両はVW(フォルクスワーゲン)のUP!(アップ)です。

ヘッドライトの黄ばみは無いものの少し白くなっています。

施工前と施工後では「新品に交換したのでは!?」と疑うほど綺麗になりました(゜Д゜)

小さいキズもあったのですがフィルムを貼ったおかげで目立たなくなり白く濁った感じもなくなっています。

僕も実際施行をしたのですが初めてってのもあって少し難しかったです。(*_*)

近日中に新メニューとして紹介出来ると思いますのでお車を購入されたての方やヘッドライトのキズや黄ばみが嫌とお思いでしたら気軽にお問い合わせして頂ければうれしいです。

お車の事でお困りの事がございましたら大阪府堺市にあるpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP