大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

フィルムの施工も承っております!!

おはようございます。

昨日、一昨日と花粉のせいで鼻が詰まって寝付きにくくなっている橘です。(*_*)

気温が急に上がって春通り超して夏みたいですね、宮崎県の方では28.4℃を記録したみたいですよ!

急激な気温変化での体調不良には気をつけないといけませんね。。。

今回ご紹介するのが「フィルム施工」です。

リアの施工はもちろんですがフロントのフィルムの施工も承っておりますのでよろしくです。(^O^)

後部座席やリアゲートに関しては車検では透過率の制限がなく、透明のUVフィルムやスモークなど種類が自由に選べます。

車内のプライバシーを守りたい時は色の濃いフィルムを選んでもらえますし、視界がいいまま車内に熱が入ってこないようにしたいなど希望に添った物を施工させてもらいます。

フロントガラス、運転席、助手席のドアガラスに関しては車検の規制があり透過率70%未満だとNGになります。。

ですが、透明のフィルムでしたら車検に関しての”ほぼほぼ”OKで遮熱性の確保できるので、夏場のエアコンの効きが激変します。

※お車により透明のフィルムでも透過率がNGの場合があります。

↓↓↓フィルムの施工例なども事例紹介で上げているので是非参考にしていただければ幸いです。

ホンダ オデッセイ◆フロントサイドガラス施工

ポルシェ マカン◆リア5面スモークフィルム施工

当社では輸入車、国産車問わずにフィルムの貼付け作業の実績も豊富なのでお気軽にお問い合わせください。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談頂けますと幸いです。

ページTOP