大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

プレミアはメルセデス・ベンツ堺北様から徒歩数分です。

こんにちは。狗巻です。

先日、premiere(プレミア)所在地から徒歩3分程の位置にある「メルセデス・ベンツ堺北」様に伺っておりまして、新型Aクラスを拝見させて頂き詳細を伺っておりました。

さすがに限定車のエディション1はなく、A180スタイルのAMGラインをサラっと。

思ってた以上にデザインや技術、テクノロジー面に未来を感じ・・・

あとはご想像頂けますと幸いです。笑

 

さて、年末に向け順々にご予約頂いており誠にありがとうございます。

お車のお乗り換えや買い取り、タイヤ交換数件にホイール修正、あとは車検があったり各種コーティングがあったりと沢山のご用命頂き感謝でございます。 まだまだ作業ご予約枠のご案内できますのでテレビキャンセル等々もお気軽にお申し付け下さいませ。

 

premiere(プレミア)ではホイール修正のご依頼も多く承っておりまして、今回はポルシェ マカン様よりテックアート フォーミュラ4のリム傷修理をご依頼頂きました。

ホイールの傷は誰もが予期せぬタイミングで「ガリっ」とヒットさせてしまうケースが多く、その際のテンションダウンも否めないですよね・・

修理前↓↓↓

こういったホイールの傷もpremiere(プレミア)では綺麗に修正させて頂きますのでご安心下さい。

タイヤを脱着し、リムを修正し元々の風合いを変えることなく仕上げを行います。修理痕も残らず自然な仕上がりがお客様も好評でして正規ディーラー様からもご依頼頂いているメニューであります。

修理後↓↓↓

ホイールのリム傷修理は、傷の大きさやホイールの色や素材によって異なりますが他店様よりリーズナブルにご案内が可能です。

今回ご用命頂きましたお客様にも仕上がりとリーズナブルな費用にご満足頂き、無事にご納車となりました。

純正 社外品問わずホイール修理は大阪府堺市内にありますPremiere(プレミア)にお任せ下さい。

 

レザーコーティングご用命も日々日々いただいておりまして、ポルシェ カイエン(958)様はベージュレザーにて構成されているお車で、こちらもお身体に安心安全の水性レザーコーティングを施工させて頂きました。

ベージュ系レザーはジーンズ等の蒼い汚れや、腰回りの革ベルトによる黒ずみがレザー表面に付着することも非常に多く、これらの汚れがレザーシート側に染み付き取れなくなるケースが殆どです。

こういった元通りにならない、”取れない汚れ”が付着すると大切なお車の資産価値も下がってしまう可能性がありますので、シートが汚れる前に強力な防汚効果がある水性レザーコーティングの施工をお勧めしております。

ご用命は大阪府堺市にあります「水性レザーコーティング正規代理店」の株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

ページTOP