大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

お車のキズやヘコみなどもお任せ!!

こんにちは。

車に乗りたての頃に納車1週間でスピンをかましてスピードを出して曲がるのが少しトラウマになっている橘です。笑

というわけで、お車を乗っていたら誰にでも起こりうる事故ですが、その際車に傷がついたりへこんだりすると思います。

当社では板金修理等のご依頼も柔軟に対応させて頂いており、困ったときはすぐに問い合わせ頂きましたら幸いです。

FIAT500のロッカーパネル板金修理を以前ご依頼頂いたのでご紹介します。

走行中に何らかの障害物を踏んでしまいロッカーパネルが大きく凹んでしまったみたいです。

修理後はへこみが本当にあったのか分からないほど自然に修理されていますね!

メールやラインでお問い合わせの際は修理箇所の画像など送って頂ければ概算ではありますがお値段も出せますので修理前に参考にしてください。

他にもボディー以外の修理も承っており、例えばホイールのリム修正なども行っております。

こちらも得ある事例で気をつけていても大きいお車に乗られていたらうっかりなどもありえる事です。

こういったがり傷を修理する際は、タイヤを脱着し傷がある部分を修正その後塗装といった手順になってます。

板金、塗装などたくさんご依頼頂いており実績もたくさんございますので気軽にご相談してください。

お車の事でお困りの事がございましたらpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

ページTOP