大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

今日も快晴ですね🌞

こんにちは。

今日は天気が良く絶好のドライブ日和ですね!

普段目的地を設定せずにドライブするのですが、知らない道でよく迷子になりがちな橘です。笑

ドライブなどでお車の乗り心地が悪く、ふわふわして車酔いになったりして不快な思いをされたことはありませんか?

当社では車高調整キットのお取り付けもいたしておりますので、そのようなお悩みに関してもお力添えができるとおもいます。(^O^)

 

取付例で以前、車高調をお取り付けしたのがBMW X6です。

交換前は車高も高くお車全体が背が高く見え、ホイールアーチのクリアランスも大きいですね。

 

交換後は車高も低くなり、交換前とは印象がガラッと変化しています。

乗り心地に関してもガッチリしており以前のふわふわした感じも改善されておりました。

 

乗り心地の改善やローダウンを考えている方は気軽にご相談して頂けましたら幸いです。

取り扱いメーカーも「KW(カーヴェー)」「HKS(エイチケーエス)」「ブリッツ」などその他メーカーの取りそろえています。

お車のカスタム、ドレスアップのことなら大阪府堺市にありますperemire(オオサカプレミア)までお問い合わせしてください。

ページTOP