大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

★テレビキャンセラーのご紹介★

こんにちは。

最近運動不足と食べ過ぎで肥満気味の橘です(゜_゜)

気温も気温も上がってきたのでそろそろ夏に向けて運動しないとな~と思いつつやる気が出ません、、

今年こそは体を絞って海に行きたいです(*_*)

今回ご紹介するのはSPM製のテレビキャンセラーのご紹介です。

本来純正ナビは走行中に運転している方が安全性を考え「操作」「TVの視聴」が出来ないようになっていますが、同乗者の方からすれば不便に感じると思います。

同乗者の方がお車が走行中でも「操作」「TVの視聴」を可能にしてくれるのが「テレビキャンセラー」「ナビキット」という商品です。

TVの視聴はもちろんのこと、ナビの操作も可能にしてくれるので急な目的地の変更なども迅速に対応出来るのでストレスが軽減出来る事でしょう。

※運転されている方がナビの操作や画面を注視することはとても危険です。

車種別テレビキャンセラーキット”SP-CDR100″

施工料金:¥50,000~ ※車種により変動します。

対応メーカー:フォルクスワーゲン、アウディ、メルセデスベンツ、ポルシェ

↓↓↓適合車種も多数ございますのでお気軽にperemire(オオサカプレミア)へご相談ください。↓↓↓

https://osaka-premiere.com/tv-canceller/

 

ディーラーやたくさんの一般ユーザー様から大変ご満足頂いており、取付実績が豊富なのでご安心してご依頼頂けますと幸いです。

お車でお困りの事がございましたら輸入車、国産車問わず大阪府堺市にありますperemire(オオサカプレミア)へご相談してください!

ページTOP