大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

コムテックのドライブレコーダーお取り付けもお任せください!

こんにちは。

peremire(オオサカプレミア)の自称キャンパーこと橘です。

キャンパーといってもひよっこでまだキャンプデビューして1年弱なんですけどね、、、笑

 

今回ご紹介しますのはコムテックの新商品ZDR058です。

 

こちらのドライブレコーダーですが前後録画であおり運転に対しての注意喚起ができるのはもちろん、なんといっても4Gを介して携帯でお車を見守れる機能が搭載されているので、お車に乗っていない時いざとなったら役に立つドライブレコーダーです!

他にも初心者の方やご高齢のご家族が居る場合でも非常に役に立ち、ドライブレコーダーの電源がON/OFFの際に位置情報とともに専用アプリへ通知してくれるので不安も減ると思います。

 

通信プランも「画像プラン」「動画、通話プラン」と2種類あり、専用アプリとドライブレコーダーで通話が出来ますので緊急時にアプリから発信が出来るようになってます。

画像プランが1年間無料でお使いできますのでお得です。

 

ドライブレコーダーの性能も進化をし続けているのでこの機会にお取り付けの方はいかがでしょうか??

当社ではドライブレコーダーの数多くの取付実績がございますのでご安心してお任せください。

お車の事でお手伝い出来る事がございましたら大阪府堺市にありますperemire(オオサカプレミア)までご相談頂けますと幸いです。

ページTOP