大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

BMWのカスタムもお任せください!

こんにちは。

いつもperemire(オオサカプレミア)のサイトを見て頂きありがとうございます。

日中暖かくなり冬も徐々に終わりが近づいてきましたね!

ですが昼、夜の寒暖差がやはり激しいので体調を崩さないよう気をつけないといけませんね。。。

今回ご紹介するのはBMW X6のグリル交換です。

 

純正のグリルはメッキなのでブラックグリルへ交換しました。

 

そのままでも十分かっこいいBMWですが、やはりグリルが変わるだけでよりかっこよく、なおかつ厳つくなりますね!

外装をすこしカスタムすることで車の印象が目に見えて変化が楽しめるのでカスタムをやめれないですよね~笑

 

今回ご紹介したのはBMW X6のカスタムの一例ですが、他にもメルセデスベンツやアウディ、ポルシェ、フォルクスワーゲンにお乗りのユーザー様からお車のカスタムを承っております。

もちろんながら国産車のカスタムもご依頼を承っていますのでお任せを!

お車の事で何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお申しください。

ページTOP