大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

新型ディフェンダー/レンジローバー系への地デジ/DVDの取り付けが可能です!

いつもpremiere(オオサカプレミア)のサイトをご覧頂きましてありがとうございます。

当店でも多くのお問い合わせを頂いております、レンジローバーや新型ディフェンダー等 近年のランドローバー系のお車へのテレビやDVDの視聴についてご案内できますのでご紹介させて頂きます。

これらの車種に搭載されております、純正システム「インコントロール タッチプロ」と言われるメインユニットにて地デジやDVDの視聴は不可能でありましたが

今回、スマートコネクト2という商品にて適合が確認できました。

従来多くあったインターフェイスを用いた取り付けではなく、”USB+電源”といった大変シンプルな取り付け構成となっており お車への負担やリスク、トラブルの可能性もない商品となっております。

ランドローバー、レンジローバー、新型ディフェンダー等にお乗りのオーナー様にて

・地デジ(テレビ)

・DVD

をお車にて視聴されたい方にはぴったりのメニューかと考えております。

これら以外にもYou TubeやNetflix等のアプリ動画もお車で見ることが出来ますので、実用性は非常に高くお勧めの商品となっております。

 

費用としましては

■スマートコネクト2+テレビ+取付工賃

¥170,000-税別

 

■スマートコネクト2+DVD+取付工賃

¥170,000-税別

 

■スマートコネクト2+テレビ+DVD+取付工賃

※こちらお問い合わせ願います

 

上記にて、それぞれ日帰り作業でのご案内が可能です。

作業中の代車もご提案できますので、まずはお電話やLINE/メールにてお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

ページTOP