大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレビキャンセルや低ダストブレーキパッドのご案内も承っております!

こんにちは。狗巻です。

いつもながら、「もう月末の最終週やん」と感じるのですが今月はpremiere(プレミア)の準備があったりと特に時の早さを身をもって感じております。

弊社エヌジーアールではpremiere(プレミア)だけでなく、法人様や業者様向けのサービスもご案内しておりまして、この同時進行が重なったりと有り難いスケジュールを過ごさせて頂いております。

年末12月に差し掛かると、作業スケジュールやご予約も混み合う傾向にありますので年末年始の連休前までに済ましておきたいメニュー等ございましたらお早めのご予約をお勧めしております。

特に12月年内に新しいお車のご納車を控えたお客様も多いかと思いますので、テレビキャンセルや各種コーティング等々のメニューも取り揃えておりますので大阪府堺市内にありますPremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

さてさて

輸入車の定番お悩みといえばブレーキパッドのダスト問題、

こういったご不満も低ダストブレーキパッドに交換する事で、純正のブレーキタッチ感も変えることなく改善可能です。

今回はアウディA5スポーツバックにお乗りのお客様からイヌマキお任せでオーダー頂きましたので、より純正のブレーキフィーリングを再現しているisweep1500をチョイス。

もちろん見た目も変更ございませんので、純正ライクのまま不快なブレーキダスト問題を改善可能です。

交換作業は事前ご予約が必要となりますが、日帰りにてご案内できますのでお忙しい12月でもお客様のスケジュールに負担を掛けることなくご案内が可能です。

今回のアウディに限らず各車種向けのラインアップがあり、また各ディーラー様での点検入庫等も従来通り行えますのでご安心下さいませ。

 

レクサスNX様からは内装レザーコーティング施工のご依頼で、高い防汚効果がある水性レザーコーティングを全てのシート、ドアパネル、ハンドル、シフトノブ、センターコンソールに施工させて頂きました。

レクサス純正のレザーは他社のモデルとは少し異なり、とても柔らかいレザーが採用されておりますので水性レザーコーティングの効果は抜群。 アイボリーレザーとの相性もよく、純正の風合いを変えることなく安心安全に汚れや傷を防止するコーティング効果が実現します。

レクサスの内装やシートにも水性レザーコーティングはマスト。ご用命は大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さい。

 

冒頭にもご案内致しましたが、これから年末にかけて各種ご予約が増える傾向にございます。

テレビキャンセルやボディーコーティング等のメニューご依頼もpremiere(プレミア)にて承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

ページTOP