大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

アウディTT 8Jモデルのご入庫です◎

おはようございます。

秋晴れ秋晴れっていつも言うてますけど、これいつまで言ってるんかなって不安になって来ました。笑

 

本日ご紹介いたしますお車はアウディ TT。みんな大好きな8Jモデル、僕めっちゃ好きな型式のTTなんです。笑

このフォルムというか流線型のボディーラインが最高で、この魅力ってアウディ独特かと思います^_^

お電話にて事前にテレビキャンセラーの作業ご予約を頂いておりましたので、当日もご入庫〜ご納車まで非常にスムーズに終えることができました。

8JモデルのTTへのテレビキャンセラー作業は概ね1時間弱、非常にスピード感のある作業ご案内が可能ですので お急ぎの場合であってもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

同様にメルセデス・ベンツ GLAクラスにお乗りのお客様にもテレビキャンセラーを施工させて頂きました。

メルセデスベンツ系のお車ご入庫も非常に多いのがpremiere(オオサカプレミア)の特徴でありますのでお任せください。

メルセデス・ベンツもモデルが年式問わず、テレビキャンセルの作業が可能です。

それぞれお車によって若干の作業時間前後ございますので、この辺りはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP