大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

連続にてご入庫頂いておりまして嬉しい限りです◎

おはようございます。狗巻です。

premiere(オオサカプレミア)では続々とご入庫頂いておりまして、入れ替わり立ち替わりにてご納車が連続しております。

 

こちらのメルセデス・ベンツ A180AMGラインにお乗りのお客様からは、ホイール修正とボディー板金のご依頼を頂いております。

premiere(オオサカプレミア)では修理に関するご依頼も多くいただいておりまして、修理はもちろん、保険会社とのやりとりやレンタカー手配に至るまで諸々をご安心頂いた上でご用命頂けます。

 

こちらのアウディ S1にお乗りのお客様からはガラス交換のご依頼。

もちろん専任のガラス交換業者様とも多くのお取引実績ございますので、ディーラー様同様に交換が可能です。

しかも定価格にてご案内できますので、ガラス交換に関してもお気軽にお申し付けくださいませ◎

 

メルセデス・ベンツ AMG-GT63S 4ドアにお乗りのお客様からは、メンテナンスメニューに加え、マフラー交換等々にてお車ご入庫頂きました。

本日より提携工場に搬入し、社外マフラーの取り付けを行わせて頂いております。

マフラー交換に関しましても深い知見のあるスタッフが常駐しておりますので安心してお任せくださいませ◎

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP