大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

レーダーの取り付け位置にも豊富な知見ございます^_^

気がつけば11月も後半戦に入ってまして、既に沢山のご予約を頂いております。ありがとうございます。

ここから年末まで一気にバタバタ感が増すかと思いますが、一台一台 丁寧な作業にて仕上げてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、本日ご紹介致しますお車はメルセデスベンツ E63Sワゴンにお乗りのお客様。

今回はレーダー取り付けのご用命頂きまして、事前ご予約をいただいた上で日帰り作業となりました。

レーダーの取り付け時間は概ね1.5時間、どうしても取り付けする機種やモデルの事前お打ち合わせが必要となりますが、多くのお客様は「お任せ」にてご用命頂く機会が多く よりスマートな取り付けスケジュールのご案内が可能です。

取り付け位置に関しても豊富な知見ございますので、お悩みになられた際はお気軽にご相談くださいませ。

 

その他にもポルシェ マカンにお乗りのお客様より地デジチューナー取り付けのご依頼を頂いております。

ポルシェは純正にてテレビの設定がございませんが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクに後付けが可能です。

もちろん後付感のない、スマートな取り付けを実現しますのでご安心くださいませ。

 

その他にもアウディ A1のお乗りのお客様へスマホミラーリングキットの施工、HDMI接続にてスマートフォンを接続頂くことでグーグルマップやYou Tube等のスマホアプリコンテンツを純正モニターに出力可能です。

動画等をメインに観られたいお客様には魅力的なメニューです◎

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP