大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ディーラー様でのご納車後 そのままお預かりも可能です!

秋は夕暮れ・・

もう秋が終わりつつありますね。。狗巻です。

premiere(オオサカプレミア)での人気メニュー、テレビキャンセラーの取り付けは日々多くのご用命を頂いております。

車種に関係なく各種ご案内できますので、お急ぎの場合であってもまずはお気軽にご連絡いただけますと幸いです◎

 

ということで、今回はディーラー認定中古車にてご購入され、ご納車後そのままご入庫頂きましたアウディ A3(8V)にお乗りのオーナー様よりテレビキャンセルの取り付けご依頼頂きましたのでご案内致します。

premiere(オオサカプレミア)ではお車に負担やリスクのない、ユニットタイプのテレビキャンセラーキットを採用しております。

作業時間は概ね1時間〜となりますが、車両側のリスクございませんので 施工後も従来通りディーラー様等でのご入庫やサービスをお受けいただけます。

アウディのテレビキャンセルも多く実績ございますので安心してご用命くださいませ。

 

メルセデス・ベンツ GLE450にお乗りのお客様からもテレビキャンセラーの取り付けご予約頂きました。

最近LINEでのお問い合わせやご相談を多く頂いておりまして、今回もLINE→ご来店により詳細のご案内でありました。

premiere(オオサカプレミア)では事前ご予約制にて作業をご案内しておりますので、作業ご検討の際はお気軽にご連絡いただけますと幸いです◎

メルセデス GLEは各グレードにテレビキャンセラー施工実績ございますのでお任せください。

 

BMW X2にお乗りのお客様には地デジチューナー取り付けにてご納車させて頂きました。

純正設定にてテレビがないBMWにはマストのメニューである、テレビ取り付け。

こちらもテレビキャンセラー同様に車両側に負担やリスクのない施工方法にてご案内できますのでご安心くださいませ。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP