大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ハンドルの巻き替えも実績豊富にございます◎

雨が降ると急に気温が・・ あっという間に冬がやってきそうですね!

狗巻です。

 

本日ご紹介致しますお車は メルセデス・ベンツ CLA45S AMGにお乗りのお客様よりご依頼頂きましたメニューで、ハンドルのレザー巻きかえ事例となります。

AMGの一部モデルは純正ハンドルにアルカンターラ等の柔らかい生地が採用されているケースがございまして、こちらの劣化にお悩みのオーナー様も少なくないかなと思います。

premiere(オオサカプレミア)であればお好みのデザインにて巻きかえリフレッシュできますのでお任せくださいませ。

こちらが完成画像ですが、実は今回のご依頼内容は・・「センターの赤いライン以外はお任せで」というなかなか緊張感のあるオーダーでありました。笑

お車のイメージングはやはりAMGモデルのスポーティーさを演出するべく、純正レザーに近いパンチングのレザーを使用し センターのアタックラインはあえてのアルカンターラ記事にてトーンダウン。

編み込むステッチが純正シートに合わせた配色で、ヨーロピアンステッチと呼ばれる編み方にて仕上げております。

ハンドルのパンチングとステッチの色コンビで高級感が増しており、赤いアタックラインで遊び心をプラス致しました。

また、メルセデス・ベンツの多くのモデルではホーン部分はプラスチック製となっておりますので 今回はこちらもレザーにて張り替えることで車内での一体感を増すよう仕上げております。

ハンドルは決して大きなパーツではありませんが、実は車内ではデザインやイメージングの大部分を左右させてくれる大事な部分でもあります。

今回はメルセデス・ベンツ CLA45S AMGの事例でありましたが、メーカーや車種問わずご案内できるメニューでありますので、ハンドルの巻き換えにかんしてもpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

 

いつもご来店頂いております メルセデス・ベンツ GLB200dにお乗りのお客様からはフィルム施工のご相談。

純正のプライバシーガラスは少し薄く設定されておりますので 追加での施工をお勧めしております。

フィルム施工も日帰りにて承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ◎

 

アウディ RS5にお乗りのオーナー様からは 車両売却にてご相談頂きました。

購入から1年少し、とっても早い。笑

premiere(オオサカプレミア)ではお車の買い取りもギリギリのラインで買取金額のご案内致しますので、こちらもお気軽にご用命ください。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP