大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

定期的なバッテリー交換は必須メニューですよー◎

おはようございます。狗巻です。

premiere(オオサカプレミア)で少しづつ?年末のような雰囲気出てきております。

作業ご予約も気持ちながら埋まって行く傾向にありますので、もし何か取り付けご検討の際はお早めのご相談をいただけますと幸いです。

 

さてさて、本日はFIAT500にお乗りのお客様よりバッテリー交換のご用命頂きましたのでご紹介致します。

輸入車のバッテリーはモデルやサイズがある程度限られてしまいますので、もし正規ディーラー様での交換となると”なんとなく”高く感じられるケースも少なくないかなと思います。

premiere(オオサカプレミア)では余分なコストカットにより、可能な限りリーズナブルにご提案を行っております。

各社バッテリーメーカーの取り扱いございますので、まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

テレビキャンセラー取り付けのご依頼も続いておりまして、今回はメルセデス・ベンツ B180にお乗りのオーナー様よりご用命頂きました。

Bクラスはご家族にてお乗りになるケースも多い車種かと思いますので、テレビキャンセルキットの取り付けはマストですね◎

メルセデス・ベンツへのテレビキャンセラー取付実績も豊富にございますので安心してお任せくださいませ。

 

こちらのBMW X6にお乗りのお客様からはローダウンとホイールスペーサーの取り付けご依頼でして、事前にお車を拝見させて頂き各種測定を行った上で今回インストールとなりました。

電装イメージが強いpremiere(オオサカプレミア)でありますが、このようなビジュアル系のアイテムやメニューも持ち合わせております。

元々ボディーイメージが大きいBMW X6ですが、ローダウンとホイールスペーサーの取り付けにより「ワイド&ロー」に進化し、更にインパクトのある車両イメージとなりました。

カッコ良いです◎

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP