大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

アウディ車へのテレビチューナー取り付け実績も豊富にございます◎

おはようございます、月曜日の朝って何とも言えない静けさがありまして

実は午後からのお電話の数が非常に多い曜日でもあります。

この時期はディーラー様からのお問い合わせも多く頂く時期でもあり、新たにお車をお乗り替えされるお客様が増える季節なのかな ともかんじております。

premiere(オオサカプレミア)ではお車のスタートアップをお手伝いさせて頂くことを得意としておりますので、何かプラスαのアイテムご用命の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

ということで

アウディ A1にお乗りのお客様より地デジチューナーの取り付けご依頼頂きましたので、事前ご予約を頂いた上で当日作業を行わせて頂きました。

現行モデルのアウディ各車では、純正にてテレビが未装着の車種が多く存在しますが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクにテレビの取り付けが可能です。

アウディ純正のMMIモニターにフル画面表示はもちろんのこと、チャンネル操作も純正画面へのタッチ操作を可能としております。

一般的なリモコンも付属しますが、恐らく画面モニターへのタッチ操作の方が直感的なコントロールできるのでストレスフリーにお使い頂けるかと思います◎

アウディ各車にてテレビ未装着であっても、premiere(オオサカプレミア)にて純正ライクに実現できますのでご安心くださいませ。

 

ポルシェ 718ケイマンのお乗りのお客様からはレーダー探知機の取り付けご用命頂きました。

輸入車の多くはレーダー一つでも商品選択を誤るとGPSが検知しない(即位しない)トラブルが発生してしまうケースが多くございますので、モデル選定も非常に大事な項目になってまいります。

この辺りはpremiere(オオサカプレミア)にて多くの知見ございますので安心してご相談ください。

設置場所に関しても、お客様のご希望はもちろんのこと、車種別にお勧めポイントを熟知しております。

もし「どこに付けようかな?」といったお悩み事ございましたら、最良のご提案を致しますのでこちらもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP