大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ゲレンデのフロントガラスもお任せください◎

早くも年末っぽい雰囲気のpremiere(オオサカプレミア)でありまして、日々日々多くのお客様よりお問い合わせとご予約を頂いております。

どうしてもこれからの季節は、お車のお乗り換え等によりテレビキャンセラーやレーダー/ドライブレコーダーの取り付けご用命によるご予約が増えて参ります。

可能な限りお客様のご都合に合わせたご予約をご案内致しますが、もし可能であればお早めのご予約をお勧めしております。

 

という事で、本日はメルセデス・ベンツ G63AMGにお乗りのお客様よりフロントガラスのプロテクションフィルムの施工ご依頼頂きましたのでご紹介致します。

メルセデス・ベンツのゲレンデを始め、こういったSUV系のお車のフロントガラスは角度が立っていることが多く 飛び石による被害が多いのも正直な所です。

premiere(オオサカプレミア)では電装メニュー以外にもこういったプロテクション系のメニューもご案内できますのでお任せください。

今回は、Pシールドというプロテクションフィルムを施工致しまて、こちら従来のフィルムと比べ使用傷を防げたりと日常的に感じられていたストレスを大幅に軽減しているモデルとなっております。

飛び石被害によるガラスの割れ等を考えると必須のメニューでありますね。

もちろん施工後は透過率の測定を行っておりますので車検も問題なく、かつ施工感がありませんので違和感なくお使いいただけます◎

メルセデス・ベンツ ゲレンデにお乗りのオーナー様には必須のメニューでありますね。

 

定期メンテナンスにてご入庫のアウディ Q7にお乗りのユーザー様。

premiere(オオサカプレミア)では、整備士資格を有したスタッフが常駐しておりますので各種チェックポイントの点検整備はもちろん、ボディー面や室内の痛み点検も細かく行っております。

お客様に長くお車に乗っていただけるよう、最良のご提案をコスパも含め行わせて頂いておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

フォルクスワーゲン ポロにお乗りのお客様からは、事故によるリアバンパーの修理ご用命頂きました。

もちろん修理に関しても柔軟に対応しており、必要に応じてレッカーによる引き上げやレンタカーのご準備も自社ワンストップにて行なえますので事故や故障時も一式でのご依頼をお気軽にお申し付けください。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP