大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

FIATからS65AMGまで幅広いサイズ感のお車がご入庫中です◎

「車の修理ってできますか?」

とったご相談をお問い合わせ頂くケースも少なくなく、premiere(オオサカプレミア)は電装アイテムの取り付けをメインとした専門店ですが、修理に関してもディーラー様含め各種専任の工場様と定形しておりますので内容問わず まずはお声掛けくださいませ。

今回はFIAT500にお乗りのお客様よりボディー板金のご依頼頂きましたのでご紹介致します。

縁石に乗り上げたそうで、下記画像の部位が凹んでしまっております。

お客様からは「なるべく安く、なるべく修理がわからないように」とご用命頂きましたので、ポイントを絞った修理を行わせて頂きました。

完成がこちら。

なるべくリーズナブルなご予算にて完成しておりますが、実は通常通りの仕上げであります。笑

お客様にも「どこを安く仕上げてるの?」とご質問頂く内容でありましたが、premiere(オオサカプレミア)ではお客様のご要望に応じた修理内容のご提案を致しますので、各種修理に関してもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

お次はメルセデス・ベンツ B180にお乗りのお客様より、テレビキャンセラーの取り付けご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

Bクラスの作業実績も豊富にございますので安心してお任せくださいませ。

作業時間は概ね1.5-2.0時間、お車に負担のないユニットタイプのテレビキャンセラーキットを取り付けしますので、施工後のディーラー点検等に関しても問題ございません。

多く頂くご質問でありますが、premiere(オオサカプレミア)でのテレビキャンセルであれば 取り付け後であっても従来通りの点検/整備をお受け頂けますのでご安心ください。

 

ご予約にて混み合っておりますpremiere(オオサカプレミア)、可能な限りお客様のご希望納期に合わせて作業を行っております。

こちらはメルセデス・ベンツ S65クーペAMGにお乗りのオーナー様からはレーダー探知機の取り付けご依頼、F1みたいなレスポンスのエンジン音です。

従来、GPSの即位問題よりレーダー取り付け等を懸念されるモデルのお車でありますが、premiere(オオサカプレミア)ではこういったハイエンド車への作業にも対応しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP