大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

BMWにGLBに多数のご依頼ありがとうございます!

おはようございます。狗巻です。

さてさて、10月もあっという間に終わり・・・本日から11月ですね。

既にご予約も複数頂いており、感謝感謝でございます◎

 

本日ご紹介致しますお車は、ポルシェ マカンGTS。オーナー様よりフロントガラス3面へのクリア断熱フィルムの施工ご依頼を承りましたのでご紹介致します。

SUV系のお車は各ガラスサイズが大きいので、断熱フィルムの効果も絶大となっており紫外線対策としてもお勧めです。

それぞれ透過率に適した透明のフィルムを施工しますので、後付感はゼロ。

フィルムを貼っていることを感じさせない仕上がりにご好評を頂いております◎

 

BWM X2にお乗りのお客様からは地デジチューナーの取り付けご用命にてご入庫頂きました。

ふと気がついたのですが、BMWオーナー様から地デジチューナーの取り付けご依頼を頂くケースってX2率が特に高い傾向にあります。

premiere(オオサカプレミア)でもBMW X2の施工実績が多いのでお任せくださいませ◎

純正にてテレビの設定がないBMW X2にも、純正ライクな仕上がりにてテレビを取り付けすることが可能です。

チャンネル操作は純正モニターへのタッチ操作にて行いますので、操作感も直感的でお勧めです◎

 

大人気のメルセデス・ベンツ GLBクラスのお客様はテレビキャンセラー取り付けのご予約にてご来店いただきました。

当日施工が可能な場合もございますが、どうしてもご予約状況によってはお応えが難しい場合もございますので その際は再度スケジュールのご提案を行わせて頂いております。

まずはお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデスベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲン BMW等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP