大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ポルシェの地デジチューナー取り付けはお任せください^_^

寒くなったと思えば暑く・・気をつけないとすぐ体調を崩してしまう寒暖差ですね。

どうもどうも。腰痛の狗巻です。

もうすぐ11月に入りますが、実は当店では既に「年末」って言うています。笑

 

ここから作業ご予約も順々に埋まっていく傾向にありますので、ご納車予定のお客様おられましたらお早めのご予約をお勧めしております。

まずはお気軽にご連絡くださいませ。

 

本日ご紹介致しますお車はポルシェ パナメーラ、オーナー様より地デジチューナーの取り付けご用命を頂きました。

ポルシェは純正オプションにてテレビの設定ございませんので、お車にてテレビを観られるお客様であればテレビチューナーの取り付けは必須メニューであります。

純正モニターにテレビの映像を出力しますが、こちら画面サイズの選択が可能です。

通常のアスペクト比はもちろん、フル画面表示も可能としておりますのでお好みに応じてご選択くださいませ。

チャンネル変更もモニターへのタッチ操作にて行なえますので、更に純正ライクな仕上がりとなっております。

後付感のないテレビチューナーキット取り付けであればpremiere(オオサカプレミア)にお任せください。

 

BMW MINIコンバーチブル JCWにお乗りのオーナー様からはマフラー交換のご用命です。

premiere(オオサカプレミア)では電装メニューがメインでありますが、様々な観点よりマフラー等のハード系アイテムもご提案できますので安心してお任せください。

レーシーなスタイリングとエキゾーストノートを好まれるオーナー様にもご好評頂いておりますレムスマフラー。

決してビジュアルに大きな主張はございませんが、ワンポイントでのカスタマイズ感と何といっても鋭いマフラー音が気持ち良いです◎

バルブの切替スイッチも付属しておりますので、任意にてお好みに合わせたボリュームチョイスが可能です。

マフラー交換に関しても得意としている専任スタッフおりますので、メーカー問わず最良のご案内にご期待ください。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデス、ポルシェ、フォルクスワーゲン等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP