大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ランドローバー 現行ディフェンダーへのテレビ取り付けもお任せ下さい!

おはようございます。狗巻です。

日に日に寒く・・・でも今日は暖かくなるそうで・・寒暖の差にて体調を崩されることもあるかと思いますので、皆様ご自愛くださいませ。

 

さて、本日ご紹介致しますお車はポルシェ マカン!オーナー様より地デジチューナーの取り付けご依頼をご用命頂きました。

ポルシェはこちらのブログでも多くご紹介させて頂いておりますが、純正にてテレビのオプション設定がございません。

premiere(オオサカプレミア)ではポルシェ各モデル向けに純正ライクなテレビの取り付けをご提案しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

専用のインターフェイスという機材を用いて、地デジ映像を純正モニターに出力致します。

操作方法は画面へのタッチ操作にて行なえますのでより純正ライクな仕上がりを実現しております◎

インテリアデザインを損なうことなく、テレビをご覧になられたいお客様はpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

 

また別のポルシェ マカンGTSにお乗りのオーナー様からはDVDプレーヤーの取り付けご依頼を頂きまして、こちらはインターフェイスではなく新たな新商品「スマートコネクト2」を用いて映像入力しております。

アップルカープレイの仕組みを利用し、USBにてスマートコネクト2を入力することで純正画面にて動画アプリコンテンツやHDMI入力された映像をお楽しみ頂けます。

今回はスマートコネクト2のHDMI入力を用いて、DVDプレーヤーを接続しておりますので純正モニターでのDVD視聴を可能としております。

正式なご案内までもう少しお時間かかりますが、今までの概念を覆すアイテムであります。

こちらのスマートコネクト2はポルシェやアウディ各モデルのテレビはもちろん、ジャガーやランドローバーにも対応しております。最近では現行ディフェンダー等へのテレビ取り付けにも対応しておりますので各お車にてテレビご用命の際はお気軽にpremiere(オオサカプレミア)までご連絡くださいませ。

 

メンテナンスにも強いpremiere(オオサカプレミア)、先日車両販売にてご購入頂きましたBMW MINIクーパーSにお乗りのオーナー様にご来店頂き、各種メンテナンスメニューのご案内を行わせて頂きました。

ハード面からソフト面まで多くの知見ございますので、電装以外のメニューに関してもお気軽にご相談くださいませ。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデス、ポルシェ、フォルクスワーゲン等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP