大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

アウディS1!MTのみという攻めたモデル設定が好きです◎

さぁ来ました!月曜日!

週明けは雨からスタート、この時期の雨はどんどん季節をすすめる印象ございますので きっと明日以降もどんどん寒くなって・・・

腰痛の不安しかありません。狗巻です。

 

本日ご紹介致しますお車は、アウディ S1!オーナー様よりバックカメラの取り付けご用命頂きまして、事前ご予約の上で作業を行わせて頂きました。

アウディ S1は、A1をベースに2リッターエンジンを詰め込んだハイパワーモデルとなっております。

しかも設定はMT車のみという面白みたっぷりの一台でありますね。

アウディ A1としては前型となりまして、実はバックカメラが標準設定ではないんです。。

とはいえ、バックカメラ等は後付けにて純正ライクに仕上げることができますのでご安心ください◎

専用のバックカメラキットをインストールすることで、純正と同じく「リバースギア連動」にて後方の表示を実現致します。

比較的コンパクトなAUDI S1でありますが、やはり後方確認は必須かと思いますのでバックカメラご入用の際はpremiere(オオサカプレミア)までご用命くださいませ^_^

 

人気のメルセデス・ベンツ GLB200dにお乗りのお客様からはテレビキャンセラーキットの取り付けご依頼頂きました。

メルセデス・ベンツのテレビキャンセルと言えばpremiere(オオサカプレミア)といっても過言でないほどに取り付け実績ございますので安心してお任せくださいませ。

参考作業時間は1.5-2.0時間ほどですので、お近くのカフェやイオンモールにてお過ごし頂く間に作業完了致します。

日常的にお乗りになられるお車かと思いますので走行中のテレビキャンセルはマスト。premiere(オオサカプレミア)でも人気のメニューとなっております◎

取り付け後は特に操作も不要ですので、難しいことはゼロ。

お気軽にお申し付けくださいませ^_^

 

アウディ RS5にお乗りのお客様からは リフレッシュも兼ねてボディーコーティングのご用命頂きました^_^

こちらのお車は1年ほど前にご納車させて頂いたお車でありますが、どうしても細かな傷や汚れが蓄積されておりますのでリフレッシュメニューご提案の上で再度ボディーコーティングを施工させて頂きました。

ボディーコーティングに関しては、各お店さんにて色んなご提案があるかと思いますがpremiere(オオサカプレミア)では年に一回のメンテナンスという意味でも高額なボディーコーティングはお勧めしておりません。

個人的にですが、高額なボディーコーティングはコスパが悪いと考えてまして・・・

中級クラスのコーティングメニューをお客様のお好みや感覚で細かくメンテナンスフォローさせて頂くのを推奨しております。

こういったボディーコーティングに関する知見も深くございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデス、ポルシェ、フォルクスワーゲン等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

 

ページTOP