大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

レーダー探知機はレーザー対応モデルがマストです^_^

おはようございます。狗巻です。

日々寒くなっておるのですが、ぜんぜん身体が馴染みません。笑

腰痛もあったりと寒さ以上に身体への異変を感じております。。。

 

さて本日、トヨタ ランドクルーザー プラドにお乗りのお客様より新車お乗り換えに伴う各種メニューご用命頂きましたのでご紹介致します。

決して小ぶりとは言えない人気のSUV車でありますが、もちろんpremiere(オオサカプレミア)でも多く作業実績ございますお車でありますのでお任せ下さいませ。

ユピテル製レーザー対応 レーダー探知機は、SUVならではの取り付け位置にてインストール完了。

SUV系のお車はAピラーの角度に余裕ありますので、レーダー等の取り付けをフロントガラス上部に取り付けても圧迫感なくご利用頂けます。

SUVの特権といっても良いほどに仕上がりが良く、自然です◎

 

その他にもアウディ A6にお乗りお客様からは純正テレビの走行中キャンセルを可能とする「テレビキャンセラー」の取り付けご依頼。

こちらもアウディ各モデルに対応しており、それぞれ1-2時間でのご納車が可能ですのでお任せくださいませ。

お電話やメール、公式LINEにて事前ご予約頂ければ最短日程にてご案内致しますので まずはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

 

ポルシェ マカンにお乗りのお客様からは、こちらもレーダー探知機の取り付けご用命でして エアコンルーバー部分に取り付けさせて頂きました。

こちらもユピテル製の「レーザー対応」モデルをチョイスしておりますので、移動型オービスにも対応しており安心です◎

もちろん、各種モデルのレーダー取り扱いございますので、用途等に応じてご案内可能です。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデス、ポルシェ、フォルクスワーゲン等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

 

ページTOP