大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

冬にお勧めのメニューを取り揃えております◎

冬ですね冬・・

「こんな一気に寒くなる????」って感じのコメント毎年してるかなと思います。

こんにちは。狗巻です。

乾燥シーズン、色々と予防が必要な季節になって参りましたね。

 

さて本日はメルセデス・ベンツ E63AMG(S212)にお乗りのお客様より、レーダー探知機の取り付けご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

メルセデス Eクラスのワゴンは他メーカーの同系モデルと比べてもワンサイズ大きく感じる実用性が特徴のお車ですね。

日常的に活躍されるお車でありながら、AMGのハイパワーエンジンですのでレーダー探知機の取り付けは必須のメニューであります。

premiere(オオサカプレミア)ではお車のインテリアデザインを損なうことなく仕上げを行いますので、後付感が気になるオーナー様、ご安心ください。

今回はユピテル製のレーザー対応モデルをAピラー根本に取り付け、一番安定感のある設置場所です。

 

アウディ A5にお乗りのお客様からは地デジチューナーの取り付けご依頼、現行モデルのアウディ車の殆どに純正テレビが装備されておりません。

premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクに取り付け致しますので、テレビキットの取り付けもお任せくださいませ。

チャンネル変更等の操作は純正モニターへのタッチ操作を実現しております。

特に説明書も必要なく、直感的に操作できますのでお客様からもご好評頂いてるアウディ向け地デジチューナー取り付けメニューであります。

 

フォルクスワーゲン 新型ゴルフ8にお乗りのお客様にも多くご来店頂いておりまして、今回もテレビキャンセラー取り付けにレーダー探知機取り付けと ご納車後の定番メニューの取り付けご依頼を頂いております。

電装メニューの取り付けであれば殆どが日帰り作業にてご案内できますので、お急ぎの場合であってもまずはお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデス、ポルシェ、フォルクスワーゲン等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP