大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

シューティングブレイクって好きな名称です◎

秋は夕暮れ・・って言ってたのが一気に過去に・・・

もう冬の寒さですね。。。

狗巻です◎

最近お客様に「ブログ見てるよー」みたいな感じでお声頂く機会も増えておりまして大変嬉しく思います。

平日限定のブログでありますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さてさて、本日ご紹介致しますお車はメルセデス・ベンツ CLA200シューティングブレイク、

オーナー様よりテレビキャンセル作業のご依頼頂きましたので日帰り施工にてご納車させて頂きました。

事前にご予約を頂き、作業日程ご案内の上でのご入庫でありましたのでスムーズな対応にてご納車まで行えました。ご協力に感謝致します。

premiere(オオサカプレミア)でもメルセデス・ベンツへのテレビキャンセラー取付実績は非常に多くございますのでお任せください。

作業時間は1.0-2.0時間ほどにて完了致しますので、ご納車後等のお急ぎの場合であってもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

インテリアもとっても素敵なアウディ RS5にお乗りのお客様からはお車の買い取り案件にてご入庫、premiere(オオサカプレミア)では様々なネットワークによる高価買取もにも対応しておりますので、買い取りや査定に関してもお任せください。

それにしてもホワイト系のインテリアは本当にカッコ良いです◎

 

こちらアウディ A4後期にお乗りのお客様からはテレビチューナー取り付けのご依頼、premiere(オオサカプレミア)でも多くの実績ございますアウディ車への地デジチューナー取り付けメニューです。

現行モデルのアウディ各車にはテレビチューナーが装備されておりませんが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクなテレビ取り付けを実現致します。

多くの正規ディーラー様からもご依頼頂いております実績ございますので、アウディのテレビも安心してご用命頂けますと幸いです。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのアウディやメルセデス、ポルシェ等にお乗りのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたら お気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP