大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ブリリアントブルー本当に美しいカラーリングです!

一気に秋が進んだよな気がしますが・・・

急に寒くなり過ぎちゃいますか・・・どもども狗巻です。

 

一般的に10月の車業界は季節と共に少し冷え込む時期でありますが、premiere(オオサカプレミア)では有り難いことにご予約を多数頂いておりましてご案内できる日程が少し限定的になっております。

とはいえ お客様のご都合を第一優先にて、最短施行日のご案内させて頂きますのでまずはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

 

本日ご紹介致しますお車はメルセデス・ベンツ AMG-GT63S 4ドアクーペ、オーナー様より新車ご購入後そのままご入庫頂きましたのでブログにて公開させて頂きます。

一時期、AMG-GTの4ドアモデルも希少性が高いお車でありましたが やっと市場にも納車が進み改善されておりますね。

それにしてもこのボディーカラーは最高。このサイズ感でのブルーは美しい組み合わせに感じます。

様々なメニューをご用命頂きましたが、詳しくは「事例紹介」ページにてご案内させて頂きますが

まずはテレビキャンセラーの取り付け、premiere(オオサカプレミア)が得意とするメニューの一つで多くの作業実績がございますので安心してお任せください。

走行中のテレビキャンセルは車種関係なく人気N0.1メニューです◎

レーダーもユピテル製レーザー対応レーダー探知機はマスト。

安価なレーダーも多く存在しますが、これからレーダーの取り付けご検討の際は移動型オービスにも対応しております「レーザー対応型」が基本のキです。

レーダーやドライブレコーダーは車種やモデルにより取付箇所のご提案も細かく行わせて頂いております。

取付箇所にお悩みの際も複数の設置場所のご提案を行わせて頂きますのでお任せください。

 

こちらメルセデス・ベンツ CLA45Sにお乗りのオーナー様は各種メンテナンスとカスタマイズご依頼にてご入庫頂いております。

ご依頼頂ければご自宅やお勤め先への引き取り/ご納車にも対応しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

BMW X”にお乗りのオーナー様からはテレビチューナーの取り付けご依頼を頂き、スムーズなインストールにてご納車させて頂きました。

BMWの多くは純正にてテレビが装備されておりませんが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクな仕上がりにてご案内致しますのでお任せください。

操作も純正モニターへのタッチ操作にて行なえますので、直感的で非常にわかりやすいのが特徴です◎

後付感もなく、まさに純正ライク。仕上がりに拘られるBMWオーナー様にお勧めの地デジチューナー取り付けメニューです。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP