大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

多数のご入庫、多数のオーダー、誠にありがとうございます◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧いただきありがとうございます。

最近ほんとにご入庫頂く車両が多くございまして、どの車両をブログに掲載したかわからなくなっております。笑

一部重複している可能性ございますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

さてさて

フォルクスワーゲン 新型ゴルフ8のお乗りのお客様からはテレビキャンセラー取り付けのご依頼を頂きました。

テレビキャンセル作業等のご予約はお電話はもちろん、LINE等にてご予約を事前に頂ければスムーズにご案内できますので、まずは遠慮なくお気軽にお問い合わせのご連絡をお願いします。

フォルクスワーゲン ゴルフ8のテレビキャンセル作業時間は概ね1.5時間、お近くのカフェやイオンモール等にてお時間お過ごし頂ければすぐに作業完了致します。

テレビキャンセラーはお車機能をプラスαしてくれるメニューでもありますのでお勧めメニューであります◎

 

積載車でご入庫のアウディ Q5様には地デジチューナー取り付けご依頼。

premiere(オオサカプレミア)では積載車でのお引取りやご納車にも対応しておりますので、必要に応じてご用命頂けますと幸いです。

 

また、アウディ A6アバントにお乗りのお客様からはpremiere(オオサカプレミア)得意のテレビキャンセラー取り付けのご依頼を頂き、即日施工にてご案内させて頂きました。

アウディ車両の作業実績も豊富にございますので安心してお任せくださいませ。

アウディ特有のダブルモニターが印象的なインテリアですが、もちろんインテリアのデザインを損なうことなくテレビキャンセルが可能です。

多くのユーザー様はこういった「後付感の無い仕上がり」に拘られる方が多いかと思いますが、premiere(オオサカプレミア)でも拘るポイントですのでご安心ください。

 

premiere(オオサカプレミア)では大阪府内の多くのユーザー様よりテレビキャンセラーや地デジチューナー、レーダー/ドライブレコーダーの取り付けご依頼をご用命いただいている専門店です。

お車のことで何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP