大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

アウディとメルセデス・ベンツの車両ご入庫が続いてまーす!

こんにちは。premiere(オオサカプレミア)狗巻です。

今週末?から大阪エリアもやっと涼しくなるという天気予報でありますが、これ本当に涼しくなるんかなと天気に関しては疑いの目であります。笑

 

ということで

本日ご紹介致しますお車はポルシェ カイエンターボにお乗りのお客様よりタイヤ交換のご依頼を頂き交換させて頂きました。

premiere(オオサカプレミア)の得意分野は電装アイテムの取り付けでありますが、各車ご入庫時に目視確認できる点検事項はザッと確認させて頂いております。

タイヤ交換に関して、お店としてはメインのメニューではありませんが実は整備士資格を保有した専任スタッフも在籍しておりますので各種ご案内が可能です。

今回はお客様のご意向もあり、純正同様にP-ZEROをチョイス。

決して安価なタイヤでありませんので、タイヤ交換一つをとっても慎重に行います。この辺りは慣れている作業でありますので、お車お預かり後は日帰りにてお戻しが可能です。

電装メニューのついでに日常点検や、タイヤ交換等の作業ご依頼も承れますのでお気軽にお申し付けくださいませ◎

 

アウディ車両にも日々多くのお客様にご入庫頂いております。

アウディ RS5にお乗りのお客様からはテレビキャンセルの作業ご依頼を頂き即日施工にてご案内させて頂きました。

テレビキャンセラーの取り付け時間は概ね1.5時間ですので、ご入庫後にお近くのカフェ等にてお過ごし頂ければすぐに作業完了のご連絡を行えます。

走行中のテレビ視聴を可能とさせるテレビキャンセルのメニューは王道中の王道メニュー。

premiere(オオサカプレミア)では豊富な作業実績にてご案内致しますので安心してお任せくださいませ◎

 

同じく、メルセデス・ベンツ G350d 新型ゲレンデにお乗りのお客様からもテレビキャンセラー取り付けのご依頼を頂く即日施工にて作業を行わせて頂きました。

テレビキャンセルに関しては、メルセデス・ベンツやアウディにお乗りのオーナー様よりご依頼頂く機会が多いように思います。

もちろんお車に関係なく対応しておりますので各種お任せくださいませ^_^

premiere(オオサカプレミア)ではそれぞれ、車両側に負担のないテレビキャンセラーキットの取り付けを行っております。

車両側にエラーコード等が残るコーディングタイプはNGとしておりますので、この辺りのご案内に関しても信用材料の一つとして頂けますと幸いです。

 

メルセデス・ベンツやアウディにお乗りで、テレビキャンセラー取り付けご検討の際は大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ◎

ページTOP