大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

気が付けばメルセデスのご入庫が多数です◎

おはようございます。狗巻です。

premiere(オオサカプレミア)では輸入車を中心に純正のスタイリングを損なわない+αの機能追加を得意としたアイテムご提案を行わせて頂いております。

テレビキャンセラーの取り付けやレーダー/ドライブレコーダーの取り付け、地デジチューナーの取り付け等のカーライフを一歩前進させるメニューの作業実績が豊富にございますので、各種ご用命もお任せください。

 

ということで

メルセデスベンツ CLA45Sにお乗りのユーザー様からテレビキャンセラーの取り付けご用命を頂きましたので、事前ご予約の上でお取り付けさせて頂きました。

各種AMGモデルへの作業実績も豊富にございますのでご安心くださいませ。

premiere(オオサカプレミア)でのテレビキャンセラーは、車両側リスクのないユニットタイプを採用しております。

エラーコードが残るコーディングタイプはNGとしておりますので安心安全に走行中のテレビ視聴を可能とさせて頂きます。

テレビキャンセルキットの取り付けを行うと、ちょっとした渋滞や日常のお出かけまで自然と満足度の高いご移動が実現しますのでお勧めメニューであります。

 

続きまして、メルセデス・ベンツ G63AMGにお乗りのお客様からは車両 定期メンテナンスにてご入庫頂いております。

オイル交換や各種テスター診断等も柔軟に対応しており、専任の提携工場もございますので より専門的なメニューご提案も可能です。

今回はオイル交換、クーラントセンサー確認、ボディ異音改善のメニューでして、一通りの作業目処もたってきましたので これよりご納車に向けて準備を進めて参ります。

 

また、こちらのBMW X2にお乗りのオーナー様からは、地デジチューナーの取り付けご依頼頂きまして純正ライクにインストールを行わせて頂きました。

純正にてテレビの設定が少ないBMWならではの作業メニューでありますので、こちらも豊富な作業実績にてご案内が可能です。

純正モニターにフル画面表示はもちろん、チャンネル操作も画面へのタッチ操作にて直感的に行えます。

これ非常に純正ライクですのでイチオシです◎

今回はBMW X2へのテレビ取り付け事例でありますが、車種問わずBMWの各種モデルに地デジチューナー取り付けのご案内できますので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。

 

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)では多くの輸入車への作業実績がございます。

何かお車に関することでお手伝い出来ることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

ページTOP