大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

新型クラウンもご成約、ボディーコーティングもお任せ下さい。

こんにちは

狗巻です♪

 

いよいよ

大阪万博決まりましたね!

なんでしょう、思わずガッツポーズしました。笑

premiere(プレミア)は大阪万博の会場からも近いので、今から7年後はとってもとっても楽しみです♪

 

さて

そろそろ12月が近づいており、お客様からもお見積りや作業ご予約も順々にお申し付け頂いてまして、またお乗り換えに関する案件も複数ございまして お客様と同行にて新型クラウンの商談にて正規ディーラー様へ伺ってまいりました。

Gエグゼクティブにハイブリッド、ほぼフルオプションの豪華装備でご成約までフォローでき大変嬉しく思います。ご成約ありがとうございます。

トヨタ系の正規ディーラー様も各種ご紹介できますので私イヌマキまでお気軽にお声がけ管下さいませ^_^

 

その他にも

スズキ エブリィ(DA17)様からはボディーコーティングの施工ご用命頂きまして、ボディ磨きより作業させて頂きました。

premiere(プレミア)ではボディのコーティングも各種取り扱っておりまして、お車の用途やお客様のご予算に応じてコストパフォーマンスに優れたコーティングメニューをご提案させて頂いております。

今回施工しましたボディーコーティングは「ダイヤモンドコーティング」。各正規ディーラー様でも採用しているコーティングモデルでありますので、安心感もたっぷり。

長い効果持続期間はもちろん、撥水効果→親水効果とコーティング効果を変化させることでボディへのダメージも減らす工夫がされたコーティングとなります。

ボディーコーティングに関してもハイスペック〜リーズナブルなメニューを取り揃えておりますので車種問わず大阪府堺市内にありますPremiere(プレミア)にお任せ下さい。

 

タイヤ ホイールの買い取り案件もご用命頂きまして、フォルクスワーゲン ゴルフ5(R32)純正ホイールタイヤセットをお買い取りさせて頂きました。

ご自宅の駐車場に置きっぱなしだったそうで、スペースの有効活用はもちろん、大切な現金化も含めてのご依頼でありました。

タイヤも一部劣化していたり、ホイール自身に大小の傷があったりしますが問題なくお買い取りさせて頂いておりますのでご安心下さい。

ご自宅や倉庫、会社で眠っているホイールやタイヤ、部品等ございましたら状態関係なくお買い取りさせていただきますのでpremiere(プレミア)までお気軽にお声がけ下さいませ。

 

お車の内装レザーコーティングのご用命も多くいただいており、今回はメルセデス・ベンツ Eカブリオレ(W213)様よりご依頼頂きました。

真っ白なレザーで構成されたお車オーナーは女性オーナー様との事で、汚れが付着しないようにしっかり水性レザーコートを施工。

こういった白系のレザーシートはジーンズ等の蒼い汚れも付着し目立ちやすく、染料汚れに分類されるジーンズの色汚れはレザー自身に染み込んでしまい「取れなく」なります。

この様な不快なトラブルにならないように、事前の水性レザーコーティングはマストメニューであります。

お車の内装コーティングはレザー/フォブリック共にご用命は大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さい。

 

明日、日曜日は定休日となりますので宜しくお願い申し上げます。

ページTOP