大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレビキャセラーからボディーコーティングまで、ご納車後の作業はお任せください◎

おはようございます。

秋は夕暮れのイヌマキです。笑

とはいえ、まだまだ暑い毎日ですがこれ本当に涼しくなるのでしょうか(´・ω・`)

 

本日ご紹介致しますお車はメルセデス・ベンツ GLE400にお乗りのお客様でして、走行中のテレビ視聴を可能とするテレビキャンセラー取り付けのご依頼を頂きました。

GLEクラスも人気のお車でして、premiere(オオサカプレミア)でも豊富な作業実績ございますので安心してお任せくださいませ。

メルセデス・ベンツのテレビキャンセラー取り付けの作業時間は概ね、1.5時間程。

車両側にご負担のないテレビキャンセルキットにて丁寧に作業致しますのでご安心くださいませ。

日帰り作業でのご案内できますので、ご納車後お急ぎの場合であってもまずはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

 

メルセデス・ベンツ GLC43AMGにお乗りのお客様からはデイライト機能の有効化のご用命でして、こちらも即日施工にてご対応致しました。

メルセデス・ベンツでも年式やモデルによってはデイライト機能が純正にて無効となっておりますが、こちらの機能を有効化させる事でデイライトが点灯致します。

有効化後は車両側のメニュー画面にて設定等ができますので、必要な時はON・不要な時はOFFといった使い分けが可能です◎

またこちらの機能は本来お車に装備されている機能でありまして、それらを呼び起こしている機能となりますので安心してお使い頂けますので合わせてご安心くださいませ。

 

そしてそして、ポルシェ マカンにお乗りのオーナー様からはボディーコーティングのご依頼いただきまして2泊3日コースにて仕上げさせて頂きました。

純正標準カラーのブラックですので、ボディー磨き工程等の高い仕上がりクオリティが要求されますがこれら経験も豊富にございますのでバチっと仕上げにもご期待ください。

premiere(オオサカプレミア)ではディーラー様とも提携しておりますコーティング業者様と提携しており、高品質なボディーコーティングのご提供が可能です。

高い品質にて、コスパの良いメニューのご提案を致しますのでコーティングに関連するメニューのご依頼もお任せください。

 

メルセデス・ベンツやポルシェにお乗りのオーナー様にて何かお車にてお手伝いできる事がございましたら大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)までお気軽にお申し付けくださいませ。

 

ページTOP