大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

輸入車にマッチしたレーダーやドライブレコーダーを選べていますか?

またまた秋晴れ!

天気が良いだけでほんとに気分が優れます。笑

 

どうもどうもpremiere(オオサカプレミア)の狗巻です。

最近はLINEによるお問い合わせが急増しておりまして、LINEですと比較的リアルタイムにて返信が可能となっておりますのでお勧めです。

もちろん夜遅くでも返信対応できますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

本日ご紹介致しますお車はMINI JCWコンバーチブル

秋晴れにピッタリのオープンカーです◎

パワー溢れるお車ですので、レーダー探知機の取り付けはマスト。

今回も安定のユピテル製をチョイスしておりますので、輸入車にてよくある「GPS問題」もクリアしております。

今回取り付けておりますユピテル Z820DRはレーダーとドライブレコーダーがセットになっておりますパッケージでして、人るの商品にて2つの機能をお使い頂けます。

車内はもちろん、配線関係もシンプルに仕上がりますのでお勧めの商品であります。

室内のデザインを損ないたくない輸入車ユーザー様には人気のモデルであります◎

 

ポルシェの作業も多く承っておりまして、ポルシェ パナメーラ ツーリスモにお乗りのオーナー様からは地デジチューナーの取り付けご依頼を頂きました。

純正にてテレビが装備されていないポルシェでもありますので、お車でテレビを観られるお客様にはピッタリのメニューとなっております。

もちろんポルシェ純正のPCMモニターに映像出力致しますので、インテリアデザインを損なうことなくお車にてテレビをお楽しみ頂けます。

チャンネル操作も純正モニターへのタッチ操作にて行なえますので、更に純正ライクな仕上がりを実現しております◎

他にもHDMI入力端子が付属しますので、スマートフォンを接続してのミラーリング表示も可能です。

車内エンタメを充実させるためにもポルシェオーナー様にお勧めのメニューです◎

 

アルファードにお乗りのお客様からはボディーコーティングのご用命頂きましたので、お預かりの上ご納車させて頂きました。

黒いボディーのコーティングは高い技術を求められますが、premiere(オオサカプレミア)では専任の工場ございますので仕上がりに関してもご安心ください。

もちろん、コストパフォーマンスも高く比較的リーズナブルな価格にてご案内できますので 何かの作業ついでにボディーコーティングのご依頼もお気軽にお申し付けください。

 

BMWやMINI、ポルシェやアルファードへの各種作業実績も豊富にございます。

何かお車にてお手伝いできる事がございましたらお気軽にpremiere(オオサカプレミア)までお申し付けくださいませ◎

 

ページTOP