大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

実はカーフィルムも得意で、素敵なご提案が可能です^_^

まだまだ日中は暑い季節が続いておりまして、夏から続くこの暑さ対策にお勧めのメニューございます。

 

アウディ A3(8V)にお乗りのオーナー様よりフィルム関連ご依頼を頂きまして事前ご予約の上、日帰りにて施工させて頂きました。

premiere(オオサカプレミア)では、多くの正規ディーラー様と提携しておりますカーフィルム専門業者様と提携しておりますので、車種やフィルム種類問わずご提案が可能です。

しかも比較的リーズナブルな価格帯でのご案内ですのでコスパにも自信ございます◎

リアガラス5面へのスモークフィルムはサンプルございますので、実際にお車に当てての使用感の確認も頂けますのでお気軽にお申し付けください。

高品質なフィルムを採用しておりますので、外から見ると一見「暗いかな?」と思いますが室内からですと意外にも視認性に優れておりますので この辺りの使い勝手にもご期待くださいませ。

奥様がメインに乗られるお車ということで、フロントガラス3面にもフィルムを施工致しました。

輸入車の多くはガラスに含まれるUVカット機能が少し弱いので・・・紫外線カット&断熱効果のあるクリアフィルムを施工致しました。

これで太陽の日差しによる

・紫外線

・熱

から室内をお守りしますので女性が乗られる際も安心です◎

 

こちらのBMW X2にお乗りのオーナー様からは地デジチューナーの取り付けご用命頂きました!

BMWも純正にてテレビが装備されておりませんので、多くのお客様より地デジ取り付けのご依頼を頂いております。

車両側の負担やリスクなく、純正モニターに出力できますのでお車のインテリアデザインを損なうことなくテレビを楽しめます。

操作に関しても純正モニターへのタッチ操作にて行なえますので、より純正ライクな操作感にもご好評頂いております^_^

BMWへのテレビチューナー取り付けも豊富な実績にてお応えできますので、安心してお任せくださいませ。

 

同じくBMW MINIクーパーSは車両販売にてご用命頂き、スムーズにご納車となりました。

premiere(オオサカプレミア)では電装に関するメニューが中心となりご案内しておりますが冒頭にもございますフィルム関連やこちらの車両販売等に関するご案内も豊富な実績がございます。

日頃よりお取引き頂いている多くの業者様ネットワークを活用させて頂き、お客様にメリットの大きいご提案を得意としております。

 

お車に関することで、何かお困りごとがございましたら大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお申し付けくださいませ◎

 

ページTOP