大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

秋晴れにはポルシェがぴったりです◎

いつも沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます!

ここ最近のお問い合わせ数が急増しておりまして、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様からも多くご相談を頂いております。

大阪府にございますpremiere(オオサカプレミア)ではお客様目線にたったご提案にて各種メニューをお応えしております。

ディーラー様含め多くの取引実績がございますので、安心してお任せくださいませ。

 

ということで、本日はポルシェ パナメーラにお乗りのお客様より低デジチューナーの取り付けご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

ポルシェは純正にてテレビのオプションがございませんが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクにテレビを取り付けできますのでお任せくださいませ。

純正PCMモニターに高画質にて出力することで、ごく自然なテレビ視聴が可能となります。

チャンネル操作も純正画面へのタッチ操作にて行なえますので、操作面も直感的で更に純正ライクです◎

HDMIの入力端子も付属しておりますので、スマートフォンを接続して純正モニターにてミラーリング表示も可能です。

こちらでユーチューブやネットフリックスもお車で観れますので利便性も抜群です◎

 

大人気のメルセデス・ベンツ G350d(W463A)様にはテレビキャンセラー施工のご依頼。

ご納車後に一番人気のテレビキャンセル取り付けも非常に多くの作業実績ございますのでお任せください。

作業時間は1.5-2.0時間程ですので、もちらんの日帰り施工が可能です。

もしお急ぎの場合であっても当日ご案内できる作業枠もある場合ございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

メルセデス・ベンツのテレビキャンセラーも年間合わせると100件超えてそうな気もしますので、安心してお任せください◎

 

このようにpremiere(オオサカプレミア)では多くの輸入車への作業実績ございます。

車種やメーカーに関係なくまずはお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです^_^

 

ページTOP