大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

マセラティの純正テレビの感度改善できます◎

まさに秋晴れ!

いつもこの季節の晴れ時は「運動会びよりやわー」って言うてるんですけど、最近の運動会って春先に行われるんでしたっけ?

どうも狗巻です。

 

本日ご紹介致しますお車はマセラティ ギブリにお乗りのオーナー様より、純正テレビの感度についてご相談頂きテレビアンテナの増設メニューを施工させて頂きました。

マセラッティ各モデルで同じストレスをお持ちのお客様にもご案内できるメニューとなっておりますのでご興味ございましたらぜひ!

マセラティ各モデルに採用されている純正テレビのアンテナは2つ(いわゆる2ch)が採用されておりますが、実はお車に装備されているテレビチューナーのアンテナ出力数は合計4つ(いわゆる4ch)ございまして・・・

この空いてる残り2ch部分に追加アンテナを増設することで純正テレビの感度改善が可能です。

 

「どれほど感度良くなるの?」

とご質問いただくと、回答としては「現状の2倍ほど良くなります」というお応えになります◎

もともとお車側に備わっているテレビチューナーに無加工にて施工できますので、車両側に負担もなくスムーズに作業完了致します。

費用はモデルにて若干の前後ございますが4万円前後でのご案内となります。

ギブリはもちろん、クアトロポルテやレバンテにお乗りのお客様もお気軽にお申し付けくださいませ。

 

お次はポルシェ ケイマンにお乗りのお客様よりレーダーやドライブレコーダーの取り付けご依頼を頂きました。

これらGPS機能が含まれる商品については、GPS即位可否の関係よりお車やメーカー モデルによってご提案致します商品が異なりますので まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

取り付け位置に関してはお客様とのヒアリングにより決定し作業を進めて参ります。

こちらもお車毎にオススメの設置場所のご提案できますので遠慮なく「お勧めの場所で」とお申し付けくださいませ◎

レーダーもですが、特にドライブレコーダーは必須の商品です。

premiere(オオサカプレミア)ではメーカー問わず多くの商品の取り扱いございますので安心してご用命くださいませ。

 

可愛い可愛いトヨタ プリウスα様にはボディーコーティングのご依頼頂き、ボディ磨き工程含めしっかりと時間をかけて施工しましたのでボディ面も綺麗に復活◎

どうしても紫外線により劣化部分は補修できませんが、お客様にもご満足頂け光栄です。

premiere(オオサカプレミア)ではボディーコーティング等のメニューも豊富に取り揃えており、各メニューは車種やご予算に応じて最良のメニューご提案が可能です。

また、全てを自社内で行うのではなく専任の工場に依頼することで費用対効果の高い仕上がりを実現しております。

・提案力

にご期待頂けますと幸いです。

 

マセラティやポルシェといった輸入車はもちろん、国産車も得意としておりますので何かお手伝いできることがございましたら大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ^_^

 

ページTOP