大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

地デジチューナーやテレビキャンセラー取り付けご依頼が急増中です◎

premiere(オオサカプレミア)では多くの輸入車オーナー様より日々多くの作業ご依頼を頂いておりまして、各メーカーのお車の特性を熟知しております。

どういったアイテムが求められているかを瞬時に判断し、最良の商品をご案内させて頂いておりますのでメニューに関係なくお気軽にお申し付けくださいませ。

 

本日はアウディ A4オールロードにお乗りのオーナー様より、テレビチューナーの取り付けご依頼をご用命頂きましたのでご紹介致します。

現行モデルのアウディ車の多くは純正にて地デジチューナーの装備がなく、ご納車後に気づかれるオーナー様も少なくないかなと思います。

premiere(オオサカプレミア)ではこういったテレビ未装着車へのテレビ取り付けを得意としておりますので安心してお任せください。

インターフェイスという機材をインストールし、純正モニターに映像を出力致します。

チャンネル変更の操作も純正画面へのタッチ操作にて行なえますので直感的かつ純正ライクな仕上がりにてご案内ができます◎

アウディ特有の上質なインテリアデザインを損なうことなくスマートに仕上がりますので、A4以外にお乗りのオーナー様からもご好評頂いておりますメニューです。

 

メルセデス・ベンツ E450にお乗りのオーナー様からはテレビキャンセラーキット取り付けのご依頼で、即日ご対応させて頂きました。

メルセデス・ベンツへのテレビキャンセラー実績も豊富にございますので各車種に適合したメニューを適材適所にてご提案を得意としております。

作業時間は1.0-2.0時間でご案内できますので、お急ぎの場合であってもまずはご連絡ください。

ご納車後すぐに施工ご希望されるオーナー様も少なくないかと思いますのでぜひお気軽にどうぞ◎

 

ポルシェ マカンにお乗りのオーナー様からは地デジチューナー取り付けご依頼を頂きまして、ポルシェも得意としているpremiere(オオサカプレミア)ですので安心してお任せくださいませ。

マカンは街中にフィットするサイズ感から人気のポルシェでもありますね◎

 

アウディやメルセデス・ベンツ、ポルシェといった多くの輸入車に豊富な作業実績ございますので 何かお手伝いできることがございましたら大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にご用命頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます^_^

ページTOP