大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

メルセデス・ベンツのターンが来ました◎

ポルシェが続いたここ最近のpremiere(オオサカプレミア)であすが、次のターンはメルセデスターンです。笑

狗巻です。

車屋さんあるあるなのですが、なぜか「同じメーカーの車が入庫する」という現象が発生します。

これよく調整している等のお声頂きますが、本当に偶然で予測せずに発生しております。類は友を呼ぶというか・・・ほんと不思議ですよね。

 

はい。本日ご紹介致しますお車はメルセデス・ベンツ CLSにお乗りのオーナー様よりご用命頂きましたテレビキャンセラー取り付けの作業となります。

premiere(オオサカプレミア)ではもう定番中の定番メニューでもありますので、作業も安心してお任せくださいませ。

メルセデス・ベンツを始めとする輸入車の殆どは、純正状態では走行中のテレビ視聴やナビ操作は操作制限されており 不便を感じられる場面も少なくないかなと思います。

premiere(オオサカプレミア)ではお車に最良のテレビキャンセラーキットをお取り付けさせて頂き、こちらの制限をお車側の負担なく解除するメニューをご提案させて頂いております。

オーナー様とお車のことを最優先に考えておりますので、簡易的なOBD書き換えタイプではなく車種専用に設計された”ユニットタイプ”のテレビキャンセルキットを用いているのもこの理由の一つです。

作業時間は概ね1-2時間、取り付け後は複雑な操作はゼロ。

かんたんにストレスなくお使い頂けますのでご安心下さいませ。

 

続きましては、メルセデス・ベンツ E43AMG(W213)にお乗りのオーナー様からもテレビキャンセラー取り付けのご依頼を頂きました。

もうこれpremiere(オオサカプレミア)=メルセデス・ベンツのテレビキャンセル みたいな雰囲気さえ感じますが、実際に非常に多くのテレビキャンセラー取り付け実績ございますので各車種にてお任せください

こちらのEクラスの車種も多く作業しておりますので、サクサクサクっと完了。

車種関係なく、日帰りでの作業ご案内できるメニューでありますので、お急ぎの場合であっても一度お気軽にお問い合わせくださいませ。

やはり、お車をご購入された際の取り付け部品ナンバー1はテレビキャンセラーキットですね^_^

 

こちらのメルセデス・ベンツ CLAにお乗りのオーナー様からはユピテル レーダー探知機の取り付けご依頼頂きました。

輸入車へのレーダーやドライブレコーダーの取付実績も豊富にございますので、モデル選定より安心してご相談ください。

特にメルセデス・ベンツでは、レーダーを取り付け後に「GPSが即位しない」といった事例を多く伺います。

これはお車のガラス素材やボディ素材によりGPSの電波干渉が発生し起こりうる懸念ですが、適正なレーダー選定を行えば問題は解決致します。

この辺りの知見やデータも豊富にございますので、レーダーのモデル選定もお任せくださいませ^_^

取り付け位置はお客様とヒアリングの上で決定しております。

お任せにてご依頼頂くことも多く、特にご希望の設置場所がない場合もお気軽にお任せオーダーにてご依頼ください。

車種やモデルに適した設置場所をご提案させていただきます^_^

 

大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)ではメルセデス・ベンツへのテレビキャンセラーやレーダー等の取付実績が豊富にございます。

お車に見合った仕上がりにてご提案させて頂きますので、何かお手伝いが必要なことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP