大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

地デジチューナー取り付けにテレビキャンセラー取り付けが続いております!

おはようございます。狗巻です。

9月後半となりますと、実はお車のお乗り換えが増える時期でもありましてpremiere(オオサカプレミア)でも多くのお客様にご入庫頂いております。

各ディーラー様が四半期の決算時期でもありますので、それに伴い販売台数も増えるが要因の一つかなと思います。

 

本日ご紹介致しますお車はアウディ A5様より 地デジチューナーの取り付けご用命を頂きましたので即日にて作業を行わせて頂きました。

現行モデルのアウディ車の多くは純正にてテレビが装備されていない車両が多く存在しますが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクな取り付けが実現しますのでお任せください。

もちろんアウディ純正モニターに映像出力を行いますので、後期モデルより大きくなったモニターにて快適なテレビ視聴が行えます。

チャンネル変更も純正モニターへのタッチ操作にて行なえますので直感的で◎

多くのアウディディーラー様からもご依頼頂いており、アウディのテレビ取り付けといえばpremiere(オオサカプレミア)と言っても過言でない程に取付実績ございますので、安心してお任せください。

 

お次はメルセデス・ベンツ CLAにお乗りのオーナー様よりpremiere(オオサカプレミア)得意のテレビキャンセラー取り付けのご依頼を頂きましたので、事前ご予約の上で日帰り施工にてご対応させて頂きました。

このボディーカラーが眩しい!素敵!

メルセデス・ベンツを始めとする多くの輸入車へのテレビキャンセル取付実績がありますpremiere(オオサカプレミア)ですが、実はメルセデス・ベンツの取り付けが少し特殊でして お車によって作業時間が若干異なります。

とはいえ、各モデルを通じて1.0-2.0時間ですので全て日帰り作業でのご案内ですが この辺りはお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

テレビキャンセラー取り付け後も点検入庫等を従来通り行って頂けますので、アフターメンテナンス等に関してもご安心ください。

 

黄色に続きまして真っ赤なメルセデス・ベンツ こちらはB180にお乗りのオーナー様からもテレビキャンセルキットのご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

Bクラスは利便性が特に高いお車でもあり、日常のお買い物やお出かけに大活躍する車両かと思いますのでテレビキャンセラーの取り付けはマストな車両でもありますよね。

premiere(オオサカプレミア)がご提案致しますテレビキャンセルキットは純正の質感を損なうことなく、後付感のない仕上がりを実現しますのでビジュアル面もご安心下さいませ。

もちろん車両側への負担もゼロです◎

 

また今回は同時作業にて前後ドライブレコーダーの取り付けご依頼も頂きました。

ドライブレコーダーは各メーカーにて多くのモデルございますが、メルセデス・ベンツといった輸入車の場合はモデル選定が非常に大事になってまいります。

「せっかく取り付けたのにGPS機能が使えない」 というお声をよく伺うのも事実でして、こういったトラブルを未然に防ぐためにも最良のご提案をpremiere(オオサカプレミア)では行わせて頂いております。

取り付け位置に関しても車両毎におすすめポイントを熟知しておりますので、ご希望等をヒアリングの上でご提案させて頂けますと幸いです。

可能な限り自然な仕上がりにてご納品させて頂いております。

この様に大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)では、アウディやメルセデス・ベンツへの多くの取付実績がございます。

お客様のお車にて何かお手伝いできることがございましたら遠慮なく、お気軽にお申し付けください。

何卒宜しくお願い申し上げます^_^

ページTOP