大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

本日もポルシェ。続きますポルシェのご入庫!

本日のご紹介はポルシェ マカンより、おはようございます狗巻です。

いつも通りポルシェ各モデルのご入庫が多いpremiere(オオサカプレミア)ですが、入庫台数の多さから得られる知見もたっぷりございますのでご安心頂き作業ご用命頂けますと幸いです。

 

さてさて、こちらのポルシェ マカン様にはお決まりの地デジチューナーの取り付けをご依頼頂きました。

既に何十台と作業している車両であり、私も所有実績のあるマカンですのでユーザーとしてのご提案も様々可能です。

 

ポルシェは純正オプションにてテレビの設定がございませんが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクに取り付けが実現します。

もちろんポルシェ純正のPCMモニターに映像出力、チャンネル変更等の操作も画面へのタッチ操作にて行なえます。 直感的な操作で説明書いらずです^_^

多くのポルシェ正規ディーラー様からもご依頼頂くこちらの地デジ取り付けメニュー、ポルシェオーナー様にもご好評頂いております。

 

お次もポルシェでして、ポルシェ  カイエンターボ(E3)様はタイヤ交換にてご入庫頂きました。

premiere(オオサカプレミア)では電装関係が得意でありますが、タイヤ専任のスタッフや整備士免許をもったスタッフも常駐しておりますので、メンテナンスはもちろんハード面のご提案も柔軟にご対応できるのが強みの一つです。

今回はタイヤの状況とコスパを踏まえて、フロントタイヤのみの交換にてご案内。

一般的には4本同時での交換推奨でありますが、お客様の使用環境等をヒアリングした上で最良のご提案が当店のポリシーでもあります。

もちろん、4本同時交換の方が売上は上がりますが・・・交換しなくて良いタイヤを交換する理由が私には理解できません・・・。

こういったお客様目線の商品ご提案が得意でもありますので、率直なご意見やストレートなご質問はお気軽に頂けますと幸いです。笑

 

メルセデス・ベンツ B180様は真っ赤なメルセデス!

このスタイリングめっちゃ好きで、オーナー様のセンスが表れるボディーカラーでもありますね。

こちらはpremiere(オオサカプレミア)得意のテレビキャンセラーの取り付けご依頼頂きましたので、また追ってご紹介させて頂きます。

 

大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)では多くの輸入車への作業実績がございます。

本日ご紹介しましたポルシェ向けの地デジチューナーやタイヤ交換、メルセデス・ベンツ向けのテレビキャンセラー取り付け等の作業実績も多数ございますので、安心してお任せください。

 

ページTOP