大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ポルシェポルシェとポルシェが続いております^_^

ポルシェにて賑わっておりますpremiere(オオサカプレミア)でございます。

おはようございます狗巻です。

 

premiere(オオサカプレミア)では多くの輸入車をお取り扱いさせて頂いておりますが、その中でもポルシェのご入庫率は特に高い気がします。

新車でご購入されたオーナー様はもちろん、既存にてお乗りのオーナー様までご依頼内容も様々。

 

今回は新車にてポルシェ マカンGTSをオーダーされ、待ちに待って納車されたオーナー様からのご依頼を一部ご紹介致します。

まずボディーカラーがポイントで「クレヨン」、実は車両オプション等は私イヌマキも相談に乗らせて頂きまして 利便性はもちろんリセール時のポイントまでフォローさせて頂いた車両でもあります。

様々なメニューをご依頼頂きましたが、詳細は当ホームページ「事例紹介」にてご案内しますので、今回はこちらのDVDプレーヤーの取り付けをご案内致します。

現行ポルシェには地デジチューナーやDVD等の従来のお車では当然のように装備されていた機能が備わっておりません・・。

premiere(オオサカプレミア)では多くのポルシェユーザー様にこれら機能の後付けをご提案している実績ございますが今回は一味違うインストールにてご案内させて頂きました。

↑見た感じは従来通りのDVDプレーヤーでして、ポルシェ純正のPCMモニターに映像出力しております。

少し専門的なお話なのですが、従来であれば

・DVDプレーヤー

・インターフェイス

・FMモジュレーター

の2つの機材を取り付ける必要があるのですが、今回インターフェイスとFMモジュレーターは使用しておりません。

 

↓現在リリース準備しておりますコチラ。

「なにこれ?」

ってお話かと思いますが、また詳しくご紹介させて頂きますのでご期待頂けますと幸いです^_^

 

お次もポルシェでパナメーラ(971)にお乗りのオーナー様より、地デジチューナーの取り付けご依頼を頂きましたので日帰りにてお取り付けさせて頂きました。

ポルシェにテレビ取り付けも豊富な作業実績ございますので安心してお任せくださいませ。

ポルシェ純正にて選択できない地デジチューナーですが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクにインストールが実現します。

もちろん純正モニターに出力でき、チャンネル操作等の純正モニターでのタッチ操作が可能です。

こちらのメニューは多くのポルシェ正規ディーラー様からもご依頼やお問い合わせを頂いておりますので、様々な意味合いも含めご安心頂けますと幸いです。

またテレビ機能だけでなく、スマートフォンと接続することで「ミラーリング」も可能としております。

You Tubeやネットフリックス等の動画をお車にて視聴されたい方も少なくないかと思いますので、オススメの付属ポイントであります。

 

大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)ではポルシェを始めとした多くの輸入車に地デジチューナーやDVDプレーヤー、レーダー/ドライブレコーダーの取付実績がございます。

ただただ取り付けるだけでなく、様々な取付実績より得られる経験をお客様にご提案することで 更に良い仕上がりをご提供させて頂いております。

何かお車にてお悩みの際はお気軽にご連絡頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

ページTOP