大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

メルセデスGLBにG350dにと希少なお車ご入庫が続いております!

こんにちは、狗巻です。

「秋は夕暮れ〜〜」と言いますが、この季節の夕方が本当に気持ちよくて、premiere(オオサカプレミア)は大阪 堺の海側に店舗を構えておりますので、空の焼け具合がまた綺麗なので夕方辺りでのご入庫やご納車がオススメでございます。笑

 

さて本日ご紹介致しますお車は、メルセデス・ベンツ GLB200d様、現在ゲレンデに並ぶ人気沸騰の車両でかなーり入手困難な車両の一台です。

今回はメルセデス・ベンツ定番メニューであるテレビキャンセラー取り付けのご用命を頂きましたので、事前にご予約の上即日作業にてご案内させて頂きました。

メルセデス・ベンツGLBクラスは比較的コンパクトな車両サイズでありますので、街中での取り回しもよく日常使いのお車としても活躍されるかと思います。

そんな時に走行中のテレビ等が制限されてしまうと、少しもったいないというか退屈ですよね。。

premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければこの問題も即日解決、メルセデス専用のテレビキャンセルキットにて利便性の高いお車をご提供致します。

もちろん後付感もなく、メルセデス・ベンツならではのインテリア・デザインを損なうことなく取り付け致しますのでご安心くださいませ。

 

お次はポルシェ 718ケイマンにお乗りのオーナー様より、地デジチューナーの取り付けご依頼を頂きました。

ポルシェの現行モデル全ての車両では、純正にてテレビチューナーのオプション設定がございませんが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクに地デジチューナーのインストールが可能です。

実際に多くのポルシェユーザー様からもご依頼頂いておりますので、作業面に関してもご安心頂きお任せください。

ポルシェ専用の開発された、テレビキットにて純正モニターに映像出力を行います。

操作性に関しても純正モニターでのタッチパネル操作を実現しておりますので、説明書不要の直感操作が可能。

本当に後付感もなく、純正ライクなテレビチューナーをお楽しみいただけると各オーナー様よりご好評頂いておりますメニューとなります。

今回は718ケイマン様へのテレビチューナー取り付けでありますが、カイエンやマカン、パナメーラ等その他モデルにも対応しておりますのでポルシェのテレビに関してもpremiere(オオサカプレミア)にお任せください。

 

メルセデス・ベンツ G350d(W463A)にお乗りのオーナー様からも、テレビキャンセラーの取り付けご依頼。

premiere(オオサカプレミア)でも多くの作業実績ございますゲレンデですが、ご入庫頂く度に「貴重なゲレンデ!!」と驚いてしまいます。笑

何台経験してもまだまだ希少価値のある個体ですね。

こちらのテレビキャンセルキット取り付けに関しても、慣れた作業内容でありますので2時間もあれば完了することが可能です。

走行チェックによる細かな確認も行い、即日にてお客様にご納車させて頂きました。

時代が進むにつれ、お車自体の性能も向上しておりますが、テレビキャンセラーの様な利便性に関してはワンアイテムが必要であります。

こういった純正+αのようなお車の魅力を更に向上させるアイテムインストールも得意としておりますので、メルセデス・ベンツやポルシェにお乗りで何かお困りごとございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)までお気軽にご用命くださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ページTOP